ドラマ 『奪い愛、冬』5話


ブログ始めて一発目の記事がこのドラマってどうなの?


と若干二の足を踏む…



けど、書かずにはいられない、そして私らしいかなと…。



『奪い愛、冬』


f:id:m3a0915:20170218072545j:plain


一言で言っていい?



大爆笑。



ドラマファン(ファン?と言ったら視聴者にやめてくれって言われそう笑)

は既に周知のことかと思われるけど、



このドラマ、真面目に見ちゃダメよ?



テイストはかつての韓流ドラマ…冬ソナあたりを彷彿させる、ちょっと古臭くてキナ臭くてダサさすら感じる作り(今やそれがいい)、



キャストは旬とは言わないけど倉科カナちゃん、三浦翔平くん、水野美紀さんなどなど人気女優・人気俳優陣。

旬と言えば逃げ恥からブーム?と言われる大谷亮平さんもメインどころとして出てます。


このキャスト陣が…






怪演?






怪演なのか?なんなのか?あれは笑





とにかくカオス!!




カオスに次ぐカオス!!!




素人目にはよくオファー受けたなーって強烈な役を、もはやキャストもスタッフも全員楽しんでふざけて遊んでますよね??

ってノリで演じてて




とにかく爆笑。




私昨日は友達2人とLINE上でリアタイしながら一人でキーキー爆笑してたわよ。





昨日の名言は『むーーしーーーるーー!!』



よ、むしる。



髪をね、水野美紀さんが倉科カナちゃんの髪をねww むーーしーーーるーー!!って。




ここ最近のドラマで、髪の毛むしってやるー!って奇声発する作品観たことある?私はない。




ドラマの内容としては、倉科カナちゃん演じる光(ヒカル) がかつての恋人、信(シンさん)を水野美紀さん(蘭さん)に取られ(シンと蘭は結婚)、数年後再開した光とシンさんが再熱し、2人を取り巻く人々の狂気を描いてるんだけど、




水野美紀さん凄すぎ!!!




あの…確かうる覚えですが水野美紀さんて今妊娠中ですよね?



妊娠中にあの演技!!!凄すぎ!!



もはや主演の2人など影薄いくらい、水野美紀さんとイケメンのはずがキモさ爆発の三浦翔平くんがキテる!キテるのよ!!



私的には今期MVPを与えてもいいくらい…




でも、なんかそれを大っぴらに言えないドラマ…




大っぴらに言えないから、同じ感性のごく一部の友達とガルちゃんで盛り上がるのがまっこと楽しいドラマです。



来週も予告見る限り爆笑必至…